2020年10月23日

一日では作れない。



栃木県宇都宮市台新田町164-8 #cycleshopashiviva サイクルライフ・トレーニングアドバイザー普久原です。


“今の自分を過去の自分に見せた時。”


テーマの通り。今の自分を過去の自分に見せた時、過去の自分はどう思うのか?

ド◯え◯んがいたら、過去の自分に会う事が出来るのに。。。
未来の事を話して、過去の自分を変えられるのに。と思うのはみんな同じ。

そして、40歳手前の私は過去も未来も見たい年齢層だろう。
過去の自分へこれまでのアドバイス。そして、未来の自分からのアドバイス。

未来をインプットして過去へアウトプット。

調子良く過去の自分に会いに行ったとき、過去の自分は今の自分をみてどう反応起こすのだろうか。

自分の気持ちと思い考えだけを伝えようとするが、過去に思い描いていた将来の自分でなければおそらく聞いてくれないだろう。

今から出来る事は、ここから過去の自分が思い描いていた自分になる事。
それは今現在からの過去だけでは無く、今と言う時からでも良い。

ブログを読みながらも、時間は進み読み終わる頃には読み始めよりも過去である。

何か変化しよう。暇つぶし?たまたま読んでいる?

それは、何かきっかけがありタイミング等で必然的に今読んでいる。

このブログで心が、頭の中が動かされる人は何人いるのだろうか?

1人いれば良い。

過去は変えられないのは、当たり前すぎて頭の中に無いけども、来月、来年、◯年後。何歳?
その時に、今思う理想の自分なれますか?
慣れる道を歩いていますか?

未来は決まってはいないけど、生きていれば必ずくる事。

私は、直近で言うと来年もロードバイクを楽しみ、今と同じ目的でその時の自分の身体と自問自答しながら作り上げていく。
そして、体型維持をしていく事。

今より太りたく無い。お腹出たく無い。高校生までお腹出ていた自分。まぁ「太ってる」という部類に入っていて、細身や筋肉質の身体に憧れていた。
その憧れを今も追い求め、体型維持は最低限。

それを目指しながら、今の自分が未来の自分を作る事を意識してロードバイクを楽しんでいく。

過去の自分をがっかりさせない。


ロードバイクに乗れる間は、そこにチャレンジし続ける。

ロードバイクに出会った過去の自分へありがとうと言いたい。



私は、たくさんの経験と体験を今もしています。それは、購入後にしか手に入らない事。
購入後にスタートしたロードバイクライフの為に成長出来る環境を作っています。

ロードバイク始める事について迷うのも良い。不安でもいい。 Ashivivaにご相談ください。
相談だけでも大歓迎です!

『だって。』とか『だけど。』、『今度』とか言う前に、“行動した先の事”をFacebookやYouTube、インスタグラム等の AshivivaのSNSをみて想像しましょう!

あなたの場所はここにあります。




https://youtu.be/5DnLZ3osV18

アパレル、グッズ販売サイトポチッとのぞいてみてくださいね☆
https://ashiviva.shopselect.net/




~・~・~・~・通常営業スケジュール・~・~・~・~
月・火・木・金曜日 11:00~19:00
土曜日 12:00~19:00
日曜・祝日 12:00~18:00
定休日 毎週水曜日・第2、第4木曜日(営業の場合あり)
イベント・レース参加時臨時休業有り

#普久原奨 #CycleshopAshiviva #AshivivaRide #FUKUHARIDEAshiviva
#TrainingRideAshiviva #TeamAshiviva #SOLESTARJAPAN
#ClubAshivia #宇都宮初心者ロードバイク
#クロスバイク #ロードバイク
#ロードバイクポジショニング #ラピエール #masarufukku
#ashiviva普久原 #沖縄出身 #沖縄人 #琉球戦士
#おきなわだいすき #おきなわわーるど
#アシビーバ #アシビバワールド
#うちなーんちゅ #栃木と沖縄
#スイーツ #パン屋さん #カフェ

2020年 Ashivivaスポンサー
#鹿沼市松屋Matsuya
#鹿沼市パン屋さんカンタービレ
#宇都宮市Cafe67





Posted by まさるんさん at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。